ファミリーマート支払
全国のファミリーマート店舗(マルチコピー機設置店舗のみ)でお支払いできます。
●ファミリーマートで支払いするには、ご購入時に決済方法として「ファミリーマートで支払い」を選択してください。
●ご購入完了後、支払期限までにファミリーマート店舗にて代金をお支払いください。
●ファミリーマートでお支払いする際は「払込票番号(13桁)」が必要です。
●お支払いの際は「払込票番号(13桁)」をメモの上、店舗に設置のマルチコピー機でお手続きください。
●「払込票番号(13桁)」の確認は、「購入履歴」より行えます。
●毎週火・水 深夜1:30~5:30はシステムメンテナンスのためお支払いただけません。
お支払い方法
- 決済方法に「ファミリーマートお支払い」を選択し、チケットを購入します。
- 購入完了画面、または「購入履歴」で支払期限と払込票番号(13桁)を確認します。
- 支払期限までにファミリーマートの店舗で支払手続きをします。お支払いの際は、払込票番号(13桁)をメモの上、店舗に設置のマルチコピー機でお手続きください。手続完了後、マルチコピー機から出力される申込券を30分以内にレジで渡し、代金をお支払いください。
マルチコピー機操作方法へ
※「払込票番号(13桁)」の確認は、「購入履歴」より行えます。
※お支払いは現金、Tマネー、各種クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club/DISCOVER/UnionPay銀聯/Famima T Card/Rakuten Card)、各種バーコード決済となります。利用できるバーコード決済の種類については、ファミリーマートのサイトにてご確認ください。
注意事項
- 支払期限内に必ずお支払いの手続きをしてください。支払期限を過ぎますと、申し込みは無効となります。
- 毎週火・水 1:30~5:30はシステムメンテナンスのためお支払いただけません。また、支払期限最終日のお支払い可能な時間につきましては、お求め頂いた公演により異なりますので、「購入履歴」にてご確認ください。
- 払込票番号の入力間違いにご注意ください。お支払い前に必ず、氏名・購入内容をご確認ください。
- ファミリーマート以外での店舗ではチケットを発券することができませんのでご注意ください。
- ファミリーマート支払は公演日や発売方法などによってご利用いただけない場合があります。 お申し込みページ内の利用可能な決済方法をご確認の上、チケットをお申し込みください。