お知らせ

【重要】年末年始の一部サービス休止について

平素は芸協WEBチケットをご利用いただきありがとうございます。
チケッティングシステムの臨時メンテナンスに伴い、以下のとおりサービスを休止させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。



■ サービス休止期間
2023年1月2日(月)23:30 ~ 2023年1月4日(水)7:30(予定)

■ 休止するサービス
芸協WEBチケット


<概要>

Webサービス

Webサービス Webサービス

※1 サイト閲覧、新規会員登録、会員情報の確認/変更/退会、メールマガジン等のメール配信サービスはご利用いただけません。
※2 配送引取は2022年12月16日(金)~2023年1月6日(金)までご利用いただけません。



お問い合わせ窓口

お問い合わせ窓口 お問い合わせ窓口

※サービス休止期間外の営業日の営業時間は10:00~18:00となります。
※リセール申込の取消操作のみ、サービス休止期間中も可能です。



<休止するサービスの詳細>

○芸協WEBチケットに関わる休止サービス
・サイト閲覧、新規会員登録、会員情報の確認/変更/退会、メールマガジン等のメール配信サービス
・チケット購入(チケットの購入、抽選申込また抽選申込の変更/取消、リセール(申込、購入)、払い戻し)

※なお、先着順販売でのイーコンテクスト決済は、2022年12月16日(金)0時~2023年1月6日(金)23:59まで、ファミリーマート支払は2022年12月29日(木)17:00頃~2023年1月4日(水)7:30の間ご利用いただけません。

・芸協WEBチケットにて購入したチケットの店頭での支払い、発券
 休止店舗:ファミリーマート

○店舗でのチケット購入、支払い、発券に関わる休止サービス
・ファミリーマートでのチケット料金の支払い、発券
・各種払い戻し


【2023年1月3日(火)、4日(水)の公演チケットをお持ちのお客様へ】
サービス休止前にWEBサイト上でご購入を完了いただいた場合でも、サービス休止期間中はセブン-イレブンを除く全ての支払方法・引取方法がご利用いただけません。ご購入後、速やかにお支払い・お引き取りください。
なお、セブン-イレブン引取以外でチケットを購入され、サービス休止期間近くになってもお引き取りいただいていない場合、引取方法をサービス休止期間中でもお引き取りいただけるセブン-イレブンに変更させていただきます。予めご了承ください。

<休止期間中も利用可能なサービス>

・セブン-イレブン店頭レジでのお支払い・チケット発券
サービス休止前にセブン-イレブン引取で購入されたチケットの店頭支払い、決済済みのチケットの発券が可能です。
ただし、休止期間中は、お支払い・ご発券に必要な番号の閲覧ができませんので、事前に番号を控えるかサービス休止期間前のお支払い・ご発券をお願いいたします。


■年末年始「配送」引取のご利用休止に関して
2022年12月16日(金)~2023年1月6日(金)の期間は、チケット購入の際に「配送」をご利用いただけなくなりますのでご了承ください。
なお、送付したチケットが住所不備、またはご不在等によりお受け取りいただけず返送されてきた際には、配送混雑状況により再配達の対応ができない場合もございますので、予めお日にちに余裕をもってご利用いただきますようお願いいたします。





ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも芸協WEBチケットを何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年10月25日
芸協WEBチケット

〇インターネットによるチケットの購入・引き取りのお問い合わせ
ぴあインターネット会員センター
営業時間:10:00~18:00
※2023年1月1日(日・祝)~1月3日(火)は休止
※サイトトップページの「ヘルプ」よりお問合せください。

〇配送チケットの問い合わせ先
チケットぴあメールセンター
https://w.pia.jp/t/piamc-info/
営業時間: 10:00~18:00
※2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)は休止